電話、FAX、Eメール、チャットなどマルチチャネルで、主にエンドユーザーを対象としたあらゆるカスタマーコミュニケーションを担っています。30年の企業活動の中で蓄積したノウハウをもとに、センターのスピーディーな立ち上げと費用対効果の高い運営を実現。お客様の声に含まれた業績アップやサービスの開発・改善に役立つ情報の抽出などマーケティングにも対応し、企業価値の向上に貢献します。
顧客に直接コンタクトを行い、企業や商品・サービスなどをアピールします。リンケージサービスでは営業センス・営業力を培う研修の実施や、各テレセールスチームごとでのメンバーへのバックアップなど、スタッフへの手厚いフォロー体制を組み、モチベーションのアップをはかっています。個々の経験値を確実に向上させベストパフォーマンスを引き出すことで、クライアントの皆様の業績アップにつなげています。