- 経営理念
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人々とのふれあいを大切にし心の通い合った温かな関係をつくります。
社員が仕事を通じて生き甲斐を見出せる潤いのある職場をつくります。
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人々が明日への喜びを持てるような通信の「しくみ」を進めるため共に考え共に行動します。
生活創造・社会・文化活動への積極的な参画と支援を通して
顧客と社員の幸せを共に追求します。
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心とくらしの豊かさを実感できるような生活環境づくりのお手伝いをします。
いつでも、どこでも、誰でも簡単に、豊かなくらしがえられる通信の「しくみ」の相談と提供を目指します。
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いまや企業活動に欠かせない機能であるコンタクトセンター。
当社は業界の先駆者として、30年以上にわたりコンタクトセンター事業の発展と充実に取り組んでまいりました。
コンタクトセンター機能の提供を軸に、BPO業務、人材派遣、システム構築の
コンサルティングなどノウハウを活かした事業を展開することで、ビジネスプロセスの改善、サービスレベルの向上、コスト削減などの課題を戦略的、組織的かつスピーディーに解決いたします。
クライアントの皆様の業務効率化と経営資源最適化の実現を強力にサポートしています。
豊富な経験と実績に蓄積された、「ハートフルコミュニケーション」で、
私たちはこれからも多くの笑顔と可能性を創造してまいります。