2020年05月01日お知らせ
当社では、新型コロナウイルス感染症に対し以下の対策ならびに取り組みを実施しております。
■感染防止ならびに拡大防止の対応
・うがい、手洗いを実施するよう周知・徹底、執務室、休憩室等施設への出入り時は、手指消毒を徹底
・従業員へマスク配布、咳エチケットならびにマスク着用の周知、徹底
・出勤時の検温を実施、発熱や風邪の症状がある場合は帰宅ならびに医療機関の受診を指示
・大型空気清浄機の増設、設置
・執務室、休憩室等の施設内の消毒ならびに換気の実施、執務室の希釈消毒液による加湿の実施
・従業員の座席に間隔をあけ着席、ならびに座席間に仕切り(アクリル板・プラダンボール等)を設置
・一部の従業員の在宅勤務、時差ならびに時短出勤の実施
・従業員の国内出張の原則禁止
・社内外の会議を自粛、もしくはテレビ会議等で実施
今後も感染防止ならびに拡大防止に努めて参ります。お客様企業や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解の程お願い申し上げます。