リンケージサービス株式会社

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サービスのご紹介

コンタクトセンター事業

鍛え抜かれた「対話力」で生み出すベストパフォーマンス。
お客様と電話や文字だけでコミュニケーションをはかるコンタクトセンター業務は、商品・サービスの専門知識、サービスマンシップやホスピタリティ、セールスマインド、高度なコミュニケーションスキルなど複合的な能力を必要とする仕事です。コンタクトセンターの質は一人ひとりのコミュニケーターの質と言い換えることができるからこそ、リンケージサービスは社員の正規雇用にこだわり、優秀なスタッフの確保に努めてきました。スタッフにはコミュニケーターとしての専門的教育をしっかり行い、効率的かつ機能的に設計したセンターに配置。クライアントの皆様にも電話の向こうのお客様にもご満足いただける、高いパフォーマンスを実現できる体制を維持しているのが大きな特長です。
インバウンド業務
インバウンド業務

電話、FAX、Eメール、チャットなどマルチチャネルで、主にエンドユーザーを対象としたあらゆるカスタマーコミュニケーションを担っています。25年の企業活動の中で蓄積したノウハウをもとに、センターのスピーディーな立ち上げと費用対効果の高い運営を実現。お客様の声に含まれた業績アップやサービスの開発・改善に役立つ情報の抽出などマーケティングにも対応し、企業価値の向上に貢献します。

●代表的な業務
各種受付対応業務、テクニカルサポート、お客様相談室業務など
●主な実績
  • 総合通信事業者様 テクニカルサポート/カスタマーサポート
  • 移動体通信機器販売事業者様 代理店サポート
  • 総合通信事業者様 バリアフリーセンター
  • 家電量販店様 修理受付業務
  • 札幌市様 コールセンターオペレーション業務
アウトバウンド業務
アウトバウンド業務

顧客に直接コンタクトを行い、企業や商品・サービスなどをアピールします。リンケージサービスでは営業センス・営業力を培う研修の実施や、各テレセールスチームごとでのメンバーへのバックアップなど、スタッフへの手厚いフォロー体制を組み、モチベーションのアップをはかっています。個々の経験値を確実に向上させベストパフォーマンスを引き出すことで、クライアントの皆様の業績アップにつなげています。

●代表的な業務
各種販売促進支援、電話調査など
●主な実績
  • 大手総合通信事業者様 セールステレマーケティング
  • 特産物販売事業者様 セールステレマーケティング
  • 電子商取引事業者様 アポイント獲得テレマーケティング
  • 地域系CATV事業者様 アポイント獲得テレマーケティング
高品質のコミュニケーションを支える、リンケージサービスのスキーム
  • 品質管理室
    コミュニケーターの応対レベルを第三者的にチェックする機能を有しています。スコアシートやコメントのフィードバックで一人ひとりにきめ細やかな指導を行い、応対品質の一層の向上をはかっています。
  • 各種教育・研修
    業務にあたる前には業務知識や法令知識についての研修を行います。研修は1週間から、長いと半年に及ぶこともあります。ビジネスマナーやビジネス文書作成など、社会人としての成長を促す研修も随時行います。
  • 先進技術の導入
    日々変化し多様化するニーズに対応できるよう、スピーディーな設置や小規模なコールセンターの設置を可能にするクラウド型システムをいち早く導入するなど、ハード・ソフトの環境整備を積極的に行っています。

サービスの紹介一覧

  • コンタクトセンター事業
  • BPO事業
  • 人材派遣事業
  • システム開発事業
  • 物産事業